Wireless Keyboard K340


おうちで使えるキーボードが欲しくて欲しくて、ヨドバシアキバへお買いもの。
あ、今日はちょっと遅い夏休みで会社はお休み!
家が狭いから、ご飯を食べるテーブルとキーボードが共存できるようなやつがほしい。


条件:

1.テーブルに置いてあっても主張しないくらい小さい。
小さすぎるのは駄目w
2.場合によってはすぐに片づけられるように無線。
3.右のShiftが矢印キーに囲まれているのは遠慮したい。
4.Enterキーは大きい方がいい。
5.半角/全角の切り替えは左上がいい。
6.テンキーは不要。
7.タイプ感が普通な感じのもの。


1かつ3かつ5であるのがなかなかなくて、半ばあきらめていたけど、LogicoolWireless Keyboard K340が6以外がほぼ満たされているようで思わず購入。
なかなかご機嫌な使い心地。
探していたのは、これか、これなのか!
キーの隙間から見える赤い背景もなかなかかっこいい。