2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ですヨ

先週末から、朝寝て夕方起きるという典型的な夜型生活になった。 ちょっと危機感を感じて、昨日の夜は早く寝ようと努力してみた。 無駄だった。眠れないなら、寝ないでやるっていう勢いで、研究室に来てみたけど誰もいなかった・・・。まぁ、まだ午前8時だし…

デモ作り

いただきストリートSPECIALをやっていたら、寝るもの忘れて昼の11時になってました。さすがに眠かったから、夕方から1日が始動。さっそく、必要な日のためにデモの準備にとりかかってみた。 今日はとりあえず、見るのも無残だった、起動後最初に表示されるHT…

きえちゃった・・・。

研究室のホームディレクトリが消えました。というか、手違いで消してしまいまいました。 しょんぼり(´・ω・`)

某システムのTinyDBラッパー

BNN

前作ったTinyDBラッパーを卒論を書くために最初から作り変えちゃいました(View image)。イメージ見ても変化なんて分かりませんが・・・。 今までは、TinyDBに登録するTinySQLをソースにハードコーディングしていたわけだけど、ファイルから読み取るように…

illustrator

かねがね研究室の端のほうに置いてあるパソコンに入っているillustratorを使って何かを作ってみたいと思ってたわけで、卒論そっちのけで 作ってみました。ベクトルで書いてくれる感じがいい感じ。 拡大してもきれいだし(リンク先はpngだからきれいさがわか…

DEWS 2005

論文投稿しちゃいました。昨日の夜から、なぜか首の脇が痛いです。