2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人歩き

前作った自動インスコツール。 一人で勝手に名前だけ歩き始めたインスコツール。 いったい誰がメンテをするのかインスコツール。 かなりいい感じらしいインスコツール。 戻ってきておくれ・・・。

論文キタ━(゚∀゚)━!

6月くらいにひいひい言いながら研究室通って修正した論文がようやく出た。 別刷を15部ももらったんだけど、どうしようw とりあえず、若かりしの思い出に封印。

発表会

会社で発表会やった。 会場となった会議室から出たら、何やら人ががやがやしてた。 なにやってんのかなーとそこら辺をぶらぶらしている村人Aに話しかけてみたら、 「 堀北真希が撮影してるよ」って言われた。 えっ!? またまたぁ〜( ´,_ゝ`) おぉ〜Σ(・ε・…

ドライブ〜

前回作成したインスコツールが使い物になるかどうか試してもいいよ命令が下ってしまった_| ̄|○ 実際に試してもいいとなると、さらにドキドキするもので、表示系の微調整やエラーの検出の確認も兼ねて最終動作チェック(;´д`)ゞ (あれ、なんでファイル名と…

インスコツール作ってみた

あまりにも耐えかねて、半自動インスコツールを作成した。 実際に使うのこえぇ〜。 ちゃんと動かなそう。 単体試験レベルならやったけどねぇ・・・。 動かないのはいいとして、変な設定になったり、変なところにファイル作ったりは避けたいところ。 1ステッ…

落ち着いて休日を探そう、どっかに落ちてないか・・・?

3連休フィーバーが最近つづけてあった気がするけど、全然休んでないよね? うん、休んでない。今日も資料作っているし(進行形)。 日中は仕事。 休日中は資料作り。 たぶん、9月いっぱいはそんな感じで過ぎ去って行った。 5日の発表のために1・2日の土…