ドライブ〜


前回作成したインスコツールが使い物になるかどうか試してもいいよ命令が下ってしまった_| ̄|○
実際に試してもいいとなると、さらにドキドキするもので、表示系の微調整やエラーの検出の確認も兼ねて最終動作チェック(;´д`)ゞ


(あれ、なんでファイル名とれなくなってんだろ?w)
(あ〜、LANGの値によって、列の数が変わるのか・・・)
(・・・そんなんでいいのか・・・?)


他にも気になるところはあるけど、後は実際にやりながら確認かな(;´∀`)
まぁ、実行したことで変なファイルを消してしまって、システムが壊れるといった事態はないと思う・・・。


午後から気分転換に車で東の方へ行ってみたよ。
道路は微妙に混んでて逆にストレスがたまったりもしたよ。
何気に広い道を見つけたと思ったら、牧の原モアってところに到着したよ。
ここら辺周辺には、ジョイフル本田とかカワチとかケーズデンキとかヤマダ電機とかWonderGooとかダイソーとか大学生時代にお世話になった懐かしの面々が勢ぞろいw


そんなに遠くはないような気もするけど、一番の問題は信号と渋滞。
なかなか車が進めないために、すごく遠く感じる・・・。



うちに帰ってみたら、情報処理試験の受験表がポストられてた。
またまた、この時期がきちゃったか・・・。


あ〜、鬱・鬱・鬱・鬱。


あれ?
この試験会場って、前に行ったWinnyワークショップをやったところじゃ・・・?


あのときは、P2P技術の進歩がなくなるだの何が幇助なのだのっていろいろ議論していた気がするけど、最近はどうなんだろ・・・?
裏ではまだ、そんな議論を展開させて闘っているのかな〜?


懐かしい、うんうんヽ(´ー`)ノ