サガ2 秘宝伝説

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
先週の木曜日に購入して、ちょびちょびと遊んでみた。
ロマンシング・サガからやり始めた自分としては、初めてのプレイするゲーム。


全種族を散らすのが無難かと思って、人間女とエスパー女とモンスターとロボットを選択。
なんだかんだで今日、ラストダンジョンとラスボス。


人間は強い。
エスパーはステータスが上がりにくくてそれなりに弱い。
モンスターはボスに弱い。
ロボットは攻撃が全部空振りw


まぁ、ということでラスボスにけちょんけちょんにやられてしまったわけですな。
これもう勝てる気がしないw
だいたいダメージ受けすぎじゃない?
1000くらいしかHPなくて、400とか一度にダメージ受けるって。。。
しかも、これ死んじゃったら生き返す術ないのかな。
人間が死んだ時点でもうry



まぁ、封印ってことで。
次は「真・三國無双 MULTI RAID Special」かな。
早く10月1日にならないかな〜。