ウルヴァリン:X-MEN ZERO


明日、年休で今日は夜更かししていても大丈夫。
ということで、レイトショーでウルヴァリンを鑑賞。


レイトショーで次の日平日だからってことかもしれないけど、妙典のワーナー・マイカル・シネマズって空いていて素敵!
こんなに客がいないと潰れないか心配w


キャラメルポップコーンを食べながら、映画を見るのがすごく好き。
すごく贅沢な時間を過ごしているみたいで。
安上がりw


映画は、アクションがたくさんあって、多少サスペンス的でおもしろかった。
たくさんの人に騙されて、殴られて、そして最後には・・・って救われないなぁ〜。


あの爪って、体内にあるものだったんだね。
そうすると、こぶしから出てくるってすごく不思議。
そもそも爪じゃなかったのかw
お兄ちゃんの方は、ちゃんと爪なのに・・・。