アマルフィ


ずっと、見よう見ようと思っていた「アマルフィ」をようやく見てきた。
もう、テレビの放送でいいんじゃないかと思い始めていたけど(´∀`;)


全体的にゆったりとした印象。
いい景色が映し出されているのも相まって、中盤くらいにすごい睡魔に・・・。
序盤と終盤には眠気もすっきり。
ただ、黒田さんはすごくかっこよかった!
眉間に多少のしわを寄せて、某ドラマの室井さんを彷彿とさせるようだ。


ストーリーはさておいて。
支援活動をしていた人たちが、警備システムを乗っ取れるスキルを持っていることが驚き。
てっきり誰かを雇っているのかと思っていたのに!
人は執念があればなんでも学べるのか!?