ドラクエ9 8日目

ドラクエやるくらいの元気は出てきた。
でも、すこし頭が痛い・・・。


さて、ラストダンジョン。
ぐいぐい進んでいくとトロルキングに出会った。
出会ってしまった。


賢者になるために、やるしかないよな!
トロルキングに「メラ」を連発w
応援すれば「メラ」も80弱くらいダメージを与えられた。
出世したもんだね。


とりあえず、賢者の条件は満たしつつ話を進めるためダンジョンを探索。
何回かボスっぽいのと戦って、最後のボスらしきやつに初めて全滅した。


まぁ、教会まで戻っちゃったし、一人を賢者にしてレベル上げなおし。
ベホマラー」覚えたくらいで満足して再挑戦。


割とサクサクっと倒しちゃった。
今までのドラクエと比べると、ちょっと物足りない感じ。
なんだ変身しないのか。


エンドロール。
最後に「to be continued」の文字。
んー、続くんかい?
すぐにそのまま開始。
街の人が増えていたり、会話内容がエンディング後の世界だった。
本当に続いてそう。。。


もう、頭痛いから今日は終わり。
熱は36.6℃。
平熱よりまだ高め。
若干、まだ体調悪い。