体調不良

5時頃。
急な吐き気がして目が覚める。
トイレに駆け込む。
何かを吐き出しそうになるけど落ち着く。


5時半頃。
急な吐き気がして目が覚める。
トイレに駆け込む。
何かを吐き出しそうになるけど落ち着く。


6時頃。
急な吐き気がして目が覚める。またか。。。
トイレに駆け込む。
無理やり吐き出し。
寝る。


8時頃。
急なry


熱を計ると38.3℃。
体はだるい、関節は痛い、おなかは気持ち悪い、熱い、寒い。
もう、よくわからん。


1日中寝ていたけど、ご飯を食べないと元気になれない気がしてコンビニへ。
熱は38.1℃。
思いつく範囲で、水とヨーグルトとパンを購入。
レジを打ってくれている間に、気を失いそうに。


店員「700円以上お買い上げですので1枚クジを引いてください」
今日だけは本当にどうでもいい。早く帰してくれ・・・。


なんとか生きて生還。
ご飯食べて、市販の風邪薬を飲んで寝た。


スキルポイント」をどのように職業に割り振るか夢に出てきた。
最悪な夢だ。