泣きっ面に・・・

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行
熱は36.2℃。
頭が痛い。
食欲も湧かない。
体もだるい。
土曜日と比べて体重が2Kg減。


頭が痛いのは、ドラクエのやりすぎかもしれないw
ちょっとドラクエは休憩(完了?)して、頭の体操 第1集 をやってみた。


内容。
ちょっとした謎なお話がある。
そのお話の謎に対する答えを自分の中に用意する。
答えを見ながら自分の答えと合っているか確認する。


とまぁ、本を読んでいるように、たんたんと進んでいく感じ。
レイトンみたいに解答形式にしてくれたら、もっと頭を使えたんじゃ。
頭痛いから、今は使いたくないんだけどw


会社の方は、体調が悪い日に限って仕事がたくさん。
今日休んでいたかと思うと、後々大変だったような、そうでもないようなw


元気になるために、録画した「ぷっすま」見ながら早く寝よぅ。。。