人生ってなんなんなんだろ


ドンキホーテダンベル買ってきた。


何キロが自分に合うのかよくわからないけど、
持った感触でとりあえず5キロのやつ。


もうちょっと重くてもいいかと思ったけど、一駅分歩いて持って帰るのに、さすがにこれ以上重くなってしまうと途中でへばりそうで・・・。
しかし5キロって、こんだけ体重が軽くなるってすごいな。


wiiフィット踏み台昇降もどきをやっている最中の腕が遊んでいるときに、がしがしがしと。


あれだけ動いているのに1週間で1キロしか減らなかったな。
でも体内年齢は4歳は若返った。体脂肪率も1.3%減った。筋肉も0.6kg増えた。
(すべて誤差の範疇だと思うけどw)


なんか最近どうしたらいいのかよくわからん。
よくわからんものを必至で考えないように意地で運動をしているんだけど。
どうしたらいいのかな人生。どうでもよくなっちゃったな。


・・・違うところに行きたいな・・・。