office2007ぽい。。。


Windows2007betaが一般公開されてた。
新しいもの好きとしては試せずにはいられないw
VirtualBoxに入れて遊んでみた。


VirtualBoxの設定はまぁ、Vistaでいいだろと適当。
デフォルトで20GBもHDD作る設定になって、まぁ作ったけどw


何気に30分くらいでインストール完了。
起動してみたらデバイスが見つからなくてインターネットつなげない。
まぁ、しょうがないかw


とくに何もやることなくて、ペイントとかワードパットとか開いてみたら、
メニュがoffice2007みたいなインタフェースになっててちょっと新鮮。


でも、メモ帳は変わらないのなw
バージョンアップを重ねるごとによくわからないものになっていっているような・・・。