HERO


シネプレックス幕張でHEROの映画を見てきた。


ドラマは飛ばし飛ばししか見てなかったけど、非常に面白かったような気がしていたから、それが映画になったということで結構楽しみにしていた。


映画自体は、ファンサービス的な作りとドラマの延長みたいだなーっていうのが自分の印象。映画というよりは、ドラマスペシャルを見ているような感じだった。


しかも、あの意味ありげなコマーシャルもいろいろと気になっていたのに、今となっては、たくさんのシーンを切り貼りしてオリジナルストーリーを作っているかのような印象。
韓国まで行って苦労して集めてきた証拠も、裁判では数秒でry
結局は一番最後の証拠のみでry


ただ一番最後のシーンだけは驚きw