Bフレッツ

昨日,パソコン裏のコードの多さにやきもきして,秋葉原にて無線キーボードと無線マウスを購入.


日が完全に落ちたころアパートに帰ってきたんだけど,入口あたりでうろうろしている不審な人がいた.
よくよく見ると,NTT東日本の作業着を着ていた.
最近,うちのアパートで光工事が行われたために,Bフレッツの広告がポストに入れられることが多くなっていたから,きっとその工事関係の方々かと思って,そのまま素通りしようとしたら呼び止められてしまった.


つらつらと説明されること数十分,説明してくれた人も今年新入社員だったという情報を聞いて,急に親近感が湧いてしまってことと,Bフレッツに替えたいと思っていたこと,3か月お試しで使えることが重なって,その場で即お試し契約( ´ー`)フゥー...


無線キーボードと無線マウスLogicoolのセットのやつを購入したけど,キーボードを叩いた感覚と,マウスの持った感覚がなかなかよくて,煩雑だった線も軽減されて小満足( ´▽`)