Bフレッツ(その2)

今日の夕方頃にUSENNTT東日本販売パートナーらしい)からBフレッツの工事日程についての電話があった.


U:「工事日程の調整ってことでお電話さし上げたのですが,今お時間よろしいでしょうか?」


s:「はい」


U:「えーっと・・・(30秒くらい沈黙),今は工事が立て込んでまして,いつ始まるかわかりません.」
U:「後でNTTの方から連絡があると思うんですが・・・.」


s:「・・・,以上ですか?」


U:「以上です.」


いったい何のために電話してきたのか,意味がわからん(´-ω-`)
そもそも,日程調整で電話してきたんなら,「この日とこの人が空いてるんだけどどっちがいいですか?」,みたいな内容じゃないのかい?


自分から電話してきておいて,沈黙はするし,内容は無いしで大変不満だった.


あと,なぜか今日2回くらい別な人からBフレッツの勧誘がきた.
毎回,昨日契約したんでって言うのがめんどくさいので,裏の方で情報共有し合ってほしいのだが.