ソフトウェア開発技術者試験

去年の秋に引き続き,今年の春に調子に乗ってソフトウェア開発技術者試験を受けてみた.


今回は前回の基本情報技術者試験ほども勉強していなかったので,かなり記念受験的な要素満載だったわけで,
途中でめんどくさくなって帰ろうかなと何度も思った.
しかも,休憩時間とか逆転裁判4とかやって遊んでた記憶が・・・.


でも,どうやら帰らなくて正解だった.


結果はまたしても合格してた.
前回の午前試験が615点だったから,もう午前中で駄目じゃねー?みたいな感じだったんだけど,
紐を開けてみれば
午前 680点,午後I 725点,午後II 650点
だった.


悪くもねーけど,いいって感じもしねーな.
次の試験は・・・.