だめもとで何度も挑戦するといいことがあるかもな

まぁ,おそらくたぶん今日も自転車屋はやってないだろうと思いながら,車を走らせてあちこちをぐるぐる探し回ってみる.


今日車で走っていて始めて知ったんだけど,夢屋の近くのコインランドリーの近くに自転車屋があったんだねぇ・・・.知らなかった.
まぁ,これからはわざわざ大学の方まで行かなくても自転車のパンクを直すことができると.


今日のところは,自転車屋ではなかったんだけど,大学中央の書籍部の近くの角のところにあるナカジマモータースが開いてた.
さっそく自転車のパンクを修理してもらった.
900円.


早めに処置ができてよかった.
再来週まで放置していたら,もう自転車なんて〜とか言いつつ学内バスの定期を購入していたかもしれない.