大判プリンタ

大学の大判プリンタで来週つかうポスターの印刷.


A0のコート紙がない.
B0のコート紙があるものの,残りが少ない.
5番辺りのインクが残り5%となっている.


という,結構だめだめな感じで,印刷できないんじゃないかとも思ったけど,B0の紙にA0で印刷してみたら紙がギリギリで印刷できた.
インクのほうは4%になった程度で,まだ大丈夫.
使用者リストを見てみると,一番最後に使われたのが3月くらい.
そろそろ紙とかインクとか無いですよって言っておいてくれれば(ーー;)


ゴールデンウィーク.担当者がいるとは思えないので,自分には担当者に報告できない,どうしようもない.


印刷した後で気づいたこと.
実はA0は大きさオーバー.