P902i

P902i

P902i買ってきた.


今まで使っていたP900iと比べて,
温もりがなくなった.
ワンプッシュボタンが押しづらくなった.
周りが光ってかこいい.
iチャネルが結構よさげだった.
もっさりが多少消えた.かなり改善されていると思うけど,理想までは後一歩だな.
ボタンの配置が変わった.クリアのボタンと写真を撮るボタンが入れ替わって,濁点とかを打つキーが逆になった.なれるまで,多少打ちづらいのはしょうがない.
予測候補が下を押すだけで選択できるようになった.今までは溜め押し.やっぱりこの自然な操作感が必要ですよね!
フェリカが付いた.使うのか?
ぷっしゅとー・・・


総合的には買ってよかったのではないかと,自分に言い聞かせてみる.