GROW CUBE

grow cube.

すごく素朴なゲーム.
直方体の物体に対して,アイテムを適用させていって,いろいろなアイテムを発展させていくような感じ.全てのアイテムをMAXレベルまで上げることができれば,コングラッチュレーションって言われる.


アイテムを適用する順番が重要で,あるアイテムはあるアイテムの後に置かないと意味が無かったり,アイテムをあまりにも遅く置きすぎてしまうと,そのアイテムが完全に発展する前に終了してしまう.

10回くらいやり直してようやくクリアした(´。`)
なお,ここのサイトには grow cube 意外にも grow RPG など同じようなゲームがある.


それなりに,夢中になって時間を忘れてしまうです.小さな人がかわいい(>_<)