スナックでポーッ!

スチーム係長

今日のスチーム係長はスナック愛でのお話の一話だけ.


なんか変なおばさんがマシンガントークをしてて,0時になった瞬間頭を高速でかき始めた.すると,おばさんの髪に一瞬でパーマがかかった.
パーマがかかったおばさんは,スチーム係長のボトルを一気に飲み干してしまい,それを見た係長がポーッ!
おばさんはおばさんで,口から炎を吐いてあたりめを焼き始めた.


そら,見たくなってきたでしょ?
なんか,今携帯サイトで人気サブキャラ投票をしているらしい.
今まででサブキャラと呼ばれる人が3人出ていて,今回の話で出てきたおばさんも新たなサブキャラとしてその候補に追加してノミネートされている.
サブキャラの定義がよくわからないけど,1回出てきただけでサブキャラになれるのなら,先週出てきた目が飛び出た医者だって十分サブキャラになれる素質を持っているような気がするのだけど.
ちなみに先々週に出てきた,頭に巨大ないくらが乗っている寿司屋は,いくらさんというらしい.まぁ,まんまだ.