大学

朝一発目、データベース概論〓。去年も聞いたから、知っていることばかり。回りを見回してみると、最大で3分の1くらいが寝ていたような気がするが・・・。昨日はぐっすり眠ったため、今朝はぱっちりだった。失敗した・・・。午後一発目、エージェントシステム。どんな講義になるかはだいたい予想は出来ていたけど、早速やめたくなった。ある生徒が質問して、その質問の答えをなんで他の生徒に質問してくるのかが分からなかった・・・。 きのうのtunamiでssh出来なかったのは、ichoで試した前のsoftetherにバグがあって、何かが無限ループになって・・・、みたいな感じになって、とりあえずsshを止められたって聞いた。sshができないなら、あんなパスワード素通りみたいな無線LAN使えないじゃん!