12時起床。いつの間にか寝ていたようだ。ぼちぼち掃除でも始めるか・・・。一時間近くかけて10%くらい片づいた。ふう。掃除終わり!野球場脇に車を移動する。もうすでに結構停まってるなぁ〜。帰ってきて、しばらく午後の休息を楽しんでいるとき、いきなり見知らぬ携帯番号から電話が来た。「やどかり祭実行委員会の者ですが〜、車を宿舎の駐車場にお停めになってますよねぇ?えぇ、もう移動してくれたんですか?ありがとうございました・・・。」。なんで俺の携帯番号知ってるんですか?もしかして、共用棟の事務が勝手に教えたんか(゜ロ゜)モルァ!!プライバシーの侵害だぞ共用棟!!人の電話番号勝手にいいふらすなー!


それはさておき、namazuを使ってみようかなぁ〜って思って、適当にmknmzを使ってindex作ってみる。そんで、namazu.cgiで見てみようとか思ったら、環境変数QUERY_STRINGかSCRIPT_NAMEが必要とか言ってきて、QUERY_STRINGはきっと検索するときに入るやつだから、SCRIPT_NAMEが必要なんだろう・・・。