午前3時半。うっすらと空が明るくなり始めた頃、久しぶりにすき家で朝ご飯。やっぱり松屋より(゜д゜)ウマー!なんでこんな時間に朝飯食ってるんだよーっていうつこっみは置いておいて。帰りに駐車場に車を止めたら、何やら怪しげな二人の陰が、車を降りるのを待っていた・・・。ふむぅ、こんな時間にいったい何の用なのかい?話を聞くところに寄ると、今日の18時以降はここの駐車場が使えなくなるから、野球場の隣に停めてね、ってことだった。もうそんなじきでつか?やどかり祭。結構野球場脇って遠いんだよなぁ。まさか自転車を乗せていくわけにも行かないし・・・。困ったものだ。なんか、ルータが激しく熱を持ってるんだけど?大丈夫かい?今日は部屋の掃除をする予定。