無題


朝。眠い。1,2時限目の計算機アーキテクチャはもう切りだな。

まったりとした時間。洗濯でもしようと部屋干しトップをカワチに買いに行く。そんでいざ洗濯しようとしたら、水が下のほうに溜まっている・・・。故障?(´・ω・`)洗濯できないジャン。だいたいココはなんで洗濯機がひとつしかないんだ(#゜Д゜)。

デジックスワンダーつくば店の看板。デジックスワンダーの中にケーズデンキがあるように見えるのは私だけでしょうか。Red Hat Linux9とか、X on Windows2とかが売ってたナァ〜。

自宅マシンでLinux動かしたいから、VMwareを入れようとしたら、もうすぐVMware4が発売だってな。ひとまず保留。

午後。並列処理アーキテクチャ。話だけで眠くなる。なんの話してたんだっけか?プログラムを(正確に)与えることができれば・・・とか、平面的に見ると、変数の依存関係とかが分かりやすいとか・・・。

夕方。今学期の履修登録をする。今日の1,2時限は休みだったと聞いて、切るのはキャンセル( ´∀`)わ〜い。

夜。VMware3.2でいいや。