今日のこと

朝、九時起き。一時限目の講義には間に合いそうも無かったから、さぼる。ついでに二時限目からいくのもどうかと思って、またまたさぼる。


平砂スパー。まろ茶に知恵の輪が付録であったからついつい衝動買い。かちゃかちゃやってて、落としちゃったら取れてて、アレ?どうやってとれたんだろ?答えを見てつけようとしてみる。つかないんだけど?答えが間違ってるんじゃないの?ヒー。


午後、並列処理アーキテクチャ。交換機を使っている自覚は無いのに、電話を使うことは交換機を使っていることだっていうことはとてもいいことだって言ってたナァ。きっとものごとは抽象化されるべきだって言っているんだな。


きのうのメール。どうやらDIONSMTPサーバから送っていたみたい。


雨の日の風呂の帰り道、最悪。


なんか部屋が激しく汚いぞ〜。今週中には掃除をしよう。


実験の結果。全部第一希望が通ってた。9時2分に登録したからな。早い順に決めるなら当然か・・・。


トランパー。トランプゲームのスピード。ちょっと完成。