無題


いつ起きても昼。ひたちなかのほうへしゃぶしゃぶ食べ放題に行く。黒っぽくなってる肉が氾濫していて、とても食べられる状況じゃなかったから残し
た。食べ放題の店に決まって書いてある言葉「食べ残しがあると、現金をいただく場合があります」。こっちが金返せってだっつーの。いやむしろ、これで許し
てくださいって感じで払え!!

帰りに水戸。さすが県庁所在地って感じで栄えてますな。あぶなそうな人がいたり、いかにも署名お願いしますって言ってきそうな人がきょろきょろと人を物色していたり・・・。特に丸井がすごい。なんかお腹が痛くなった・・・。肉か・・・。

VC#。iモード対応HTML Version1.0タグ。残すところ、a,img,form。難しそうなのが残ったなぁ。