今日のこと

VC#でブラウザ作り。なんとか、body,hr,pre,center,br,titleの解釈ができるようになった。せめてi-mode html 1.0くらいは完璧に動作させたいって野望。少なくとも、img,div,h,a,formが必要だな。


コレで某氏の日記を見たところ(PNG 21932B)。


夜。らぷた観賞。いつ見てもいい映画だ。飽きもせず感想する。今度はナウシカあたりが見たい気分。ナウシカのDVDって出てなかったっけ?確か石丸DVDレンタル館(?)に置いてなかったような気が・・・。


Graphicsで書かれた絵が上に何かのWindowが重なると消えてしまうのは困るってわけで、じっくりとmsdnのページを見て、じっくりと読んで、いまさらになって、初めてイベントの使い方がわかりかけた。


control.eventname += new eventhandler(method);


private void method(sender,e){}


って感じだったっけかな?ワスレタ。まあ、目的は果たせたしドーデもイイヤ。