今日のこと

今朝起きたの一時なのね。他のみんなはテストだってのに優雅な身分だなぁ〜。


今日は、CMで有名な(?)トルコ風アイスクリームを買って食べてみたのだ。舌に絡みつくような舌触り。味もまあまあおいしい。あの独特の伸び(?)は飴?


晩ご飯に某Oさん弁当食べたのね。今日のは、新製品とかいう鳥肉しょうが焼き弁当390円なのね。なかなかおいしかったけどちょび味が薄めだったのね。ついでに今日の味噌汁は失敗だったのね。これもまた薄くて、お湯かと思ったくらいで・・・。


夜テレビでダウンタウンのやつ見たのね。新提案とかいうやつね。いかにも茨城弁丸出しの人が出ていたのね。茨城県に住んでいる人はみんなあんなふうに喋るんだって時々勘違いする人がいるのね。違うよ。中身はすごく面白かったのね。


アヒャヒャヒャアヒャ。