無題


朝、宿舎の入居申請書類等をもらいに共用棟に行く。そこで朝飯を食べようと思ったけどまだやってなかったようなので、結局松屋に行く。さすがに朝は
空いてるなぁ。食券を買うために並んでいたときに、なんで松屋が混むのか考えてみた。諸悪の根源は、この食券マシーンだね。あまり客がいないのに、なんで
食券買うのにならばなきゃいけないんだ・・・。牛めしと生卵を買おうと思ったら、生卵はどこだ?

午後、少林サッカー見る。なんか激しく馬
鹿っぽい。チームができあがったところで、学校の時間。急いで用意して、バスの時間はまだ2分余裕がある。さぁいくぞ〜。ぶぶ〜ん。目の前をバスが通り過
ぎる。はにゃ〜!?ちょっと早すぎでないかい?乗り遅れた・・・。しかたないから、宿舎に戻って、傘を持って歩いていく。てくてく・・・。

CG基礎。なんか今日もビデオで、先生はどこにもいない所謂予備校授業。課題がしゅごくむぢ〜。やらないで単位こないかな?しかも無いって思ってたテストがあるとか言うし・・・。

夜、少林サッカーの続き。・・・。こんなサッカーだめじゃん?勝敗とかこんなんでつくのかよ〜って感じで。