今日のこと

大学。論理システム実験。今日もまた、出席だけ書きに行く。もう終わっちゃたし( ´_ゝ`)。春休みまで合算してみると、えっ!もう大学に来るのは5日しかないの〜(テスト含)。(*゜∀゜)。もう春休みみたいなもんでないかい?


rGSCP。空白を含むファイルの処理ができるようになって、ついに公開( ´∀`)。ながかったなぁ〜。これでやっとC#にのめり込める(?)。


というわけで、VS C# .NETを使ってみる。まずは、やっぱり、"Hello C#World"だな。いろいろなハローワールドが考えられるけど、ボタンを押すと、ラベルに"Hello C#World!"って出る仕様にする。適当にVBみたいな感じでちょぼちょぼやって、完成。おお〜、超簡単じゃん(*゜∀゜)!?なんかやってると、JAVAともCともVBとも思えてくる感じ。まいったねこりゃ〜。