今日のこと

学内バス。いろいろな風景が見れる。例えば、学内バスを待っていたのに素通りされた某H氏。寒い中がんばって走る(もちろんチャリデスヨ)某Y氏。


情報数学2。言葉の説明がやたらたくさん出てきて、何がなんだか分かりません。


ソフトウェア構成論。今日は、先生がなんかの発表会みたいなのに出席しなきゃならんってことで、レポート出される。2時間も計算機室カヨ!


信号処理概論。テストって問題3題しか出ないらしい。しかも授業でやったやつ。切らないでよかった〜( ´∀`)。こんなの単位を配ってるようなものじゃないか(いいすぎ?)。


ソフトウェア構成論のレポートを仕上げてメールを送ってみる。すぐに返事が返ってきて、softconst-reportなんてうちには無いじょーって言われた。・・・。提出できないジャ〜〜〜ン!


もうそろそろ、論理システム実験のレポート書かないとナ。提出までもう6日しかない。