無題


今日はFFTAの発売日だ。ってことで、某ソフトを起動して、大学に・・・。

物理学演習。過去のこの演習の時間で2回はやったと思われる問題の複素バージョン。アンペールの法則でちょちょいのちょいっと( ´∀`)。

午後、monoって言うのが開発しているのかな?とにかく、C#のLinuxコンパイラみたいなのがあって、ちょびっとびっくり。

某H氏と、最近できたと言われるパソコンショップに行ってみる。ウェブでちゃんと場所を調べて、なんとかビル(忘れた。郵便局があるところ)の南別棟にポツンと点在。中に入るとそこは秋葉原でした。

んで、H氏を病院まで運んで、診察等が終わるまで近くのPCデポとかに行って時間をつぶす。PCデポってこんなに広かったんだぁ〜?


氏。(足が動かないように?)足を何かで固めてもらった模様。でも松葉杖は今回も無しか・・・。帰りにH氏のおごりで松屋に行く。味はまあまあ。牛めし
290円で味噌汁も付いてくるから、それだけでみれば他の2店よりは安い感じ。肉はすき家、卵は吉野家って感じかな・・・?それで、味噌汁は油揚げ。

某ソフト。連続稼動時間9時間。得られたもの。無し。むなしいなぁ〜。やっぱりAirH"では無理があるのか・・・( ´・ω・)。