無題


AirH"が無い頃。宿舎内線使えば、ネットから孤立しなくてすむぞ(*゜∀゜)。っていうノリで、学類計算機で接続の仕方の書いてあるページを印
刷してやってみた。昔とは違い簡単に認証が始まる。今のヒトたちは、こんなの使ってないのかな?ん〜っていうか、認証でめでたく失敗(
´・ω・)。パスワード間違ってたか・・・?もう一度やっても失敗。っていうか、何度やっても失敗。なんだ〜!?

今日体育に行ったら、今日で最後らしいって(急だな・・・)。あっさりと最後の体育も終わり、また1年が終わるのかとしみじみ考えたりして(´・ω・`)


後、待ちに待ったAirH"到着。宿舎ポストにポツンと入ってただけ( ´∀`)(盗まれなくて良かった)。久しぶりのネットの感覚にアヒャアヒャしてた
ら、宿舎回線問題無いよってメールが来る。もうAirH"があるし、宿舎回線なんて興味が失せていたけど、一応試してみる。また、認証で落とされる。現実
なんてそんなもんさ〜。

Vidual C#の本立ち読み。すごくおもしろそう。Linux用のコンパイラがあるとかないとか・・・。もしそんなのあったらすごい。

hdk氏がPPP接続に成功したってメールが来て、なんで俺は失敗するわけ!?もしかして、Windows用のパスワードだったりして(そんなわけなかった)!?ありとあらゆるパスワードを試しても駄目。内線が悪いんじゃん?

rGSCP。今日は、一生懸命XPM作り。なんかうまい方法ないかなぁ〜とか思っていろいろweb見たんだけど、あまり無くて、結局Gimpで拡大して書くのが一番簡単だったと。

mozilla。2月10日に1.3βがリリースされたってことは、今はナイトリービルドが1.4αになったのかな?回線が遅くて調べる気も起きない。ふぅ〜。