今日のこと

朝11時30起き(,,゜Д゜) 。って、アト45分で体育始まってしまいますよ?


なんとか体育に間に合って(少々眠い)、今日もまたつるつるラケットだった。とくにダブルスの試合をやって、トップテーブルの人には抽選でキティちゃんのスポンジラケット使用権獲得。はじめ使いづらかったけど、なれれば結構打てるもんだ(*゜∀゜)。


午後から計算機室。やっと論理回路実験のレポートが現れる。一人でやった割にはなかなかの高得点だ( ´∀`)。んで、hdkさんにまたまた要望を出してしまう今日このごろ。タイムアウトで取得できなくなるのは痛いってことでごにょごにょと・・・。初めてオブジェクト指向ってすごいナァって思っちゃった。


さあ、今日も張り切ってソフトウェア開発。もうゴールは見えている。後はただひたすら走り抜けるだけだ( ´∀`)。っだっだっだっだっだっだっだ。


ズサー・・・。んふ?ドロップちゃんとつくったと思ったのにナァ?なんか、自分の所から自分の中にドラッグしてドロップしても動いちゃうぢゃないか。コレじゃ何かと不便だ(´・ω・)。どーやるんだろー?サンプルを注視。一個使ってないシグナルがあるなぁ。っていうかGETもRECEIVEDも同じ意味じゃない?って感じで、RECEIVEDは無視してたんだけど?一応書いてみよう。んー?動かないナァ?なんでかな?ここの空白になんか文字列が必要だったりして(きのうもそんなことがあって"nya"って入れたら動いた)?試しに"hoge"とか書いてみる。動いた( ´∀`)パーフェクトだ。


ちょろちょろつくって、まぁ多少のバグも気にしないで(ダメ?)、早速公開でもしようかにゃ( ´∀`)。そのうちいろいろ直していけばいいでしょ。


テスト版ってことで、GSCP