無題


9時半。技官さんから昨日のマイクロソフトのアカデミックライセンスのメールが来る。貸してくれるから、技官室まできてねってやつ。これは楽しみだ(・・・悲しい結末になるとは知らず)。

2時限目、物理学演習。Vidual Studio .NETが力を与えてくれた(*゜∀゜)。すごいやる気を出してしまって、早く解きすぎてしまった。すばらしい( ´∀`)。

お昼を食べて、さぁ技官室に出発!技官Yさん曰く。あれ、今無いや。月曜日の午後に来てくんろ。が〜ん(´・ω・`)。だって今日メールクレタじゃないですか?まぁ仕方ない。月曜日まで我慢だ。

windowsruby/gtkを使おうと四苦八苦。あ〜でもない、こ〜でもない、とかやって、なんか中途半端に動いた(jpg 103111)。

明日はケーズデンキDGXワンダーつくば店の開店日(たぶん)。