今日のこと

きょうは珍しく朝早く起きて、大学に行く。一時限目から出たのは何ヶ月ぶりだろか( ´∀`)?


1、2時限目情報数学2。何やったんだっけ?順序集合とか、整列集合とか束とかだ・・・。もう何も言うまい。・・・落としそう(´・ω・`)


3,4時限目ソフトウェア構成論。今日の課題は自分でクラスを二つ定義して、継承とかやるやつ。なんかJAVAやってる気になっておもしろい(=゜ω゜)ノ。やっぱりこうでなくちゃ。


5時限目信号処理概論。今日はほとんど演習の時間だった。そーいえば、宿題っぽいのも出たんだっけ。来週忘れないようにやっておかないと・・・。また、ソフトウェア構成論の講義中にやることになっちゃうからな(*゜∀゜)。


NTTの見学募集とかがあって、事務区に行く。すると、そこに見慣れない一切れの掲示が。
Microsoftのアカデミックのライセンス貸してくれると・・・。Windows XPとか、Visioとか、Vidual Studio .NETとか、Windowsサーバとか、SQLサーバ(?)とか。
こ、こんなのいつの間に張ってあったんだ〜????ってくらい驚いて、すぐさま(ご飯を食ってから)ライセンス貸してメールを送る。いつ返事来るんだろう?楽しみだナァ〜( ´∀`)わくわく。


なんかやる気が出てきたぞ〜( ´∀`)!ってわけで、さっそく特打に取り組む。おお、なんか今日調子がいいような気がする。打打打打打打打打打・・・。とうとう二級になった(*゜∀゜)アヒャ!多少遅れたけどまぁ計画通りってことで・・・。


OpenOffice.org。1.0.2がリリースされたとかされないとか。