無題


11時起床。ちょっとやばい。今日は体育が確か大学会館とかいってたっけ?めんどいからさぼるか・・・。

今日からダウンロードが開始されたWindows Media Player 9シリーズの日本語版
ダウンロードしてみる。8メガくらいあったやろか?使ってみての感想は、特にWMA8とそんなに変わらないような気がするけど・・・。でも見た目とかが前
よりは良くなったかな?今回のは確かWindows
Me以前のOS用のやつもあったなぁ。きそこら辺の人が使うとWMA変わったナァとかって感動するのかな?

見ているようであまり見たことの無い紅の豚とか借りてきて見たりする午後。

夜、コウラクエンにラーメン食べに行く。今や、やってないDEGIX WONDERを見てみると、2月1日からケーズデンキDGXワンダーつくば店が開店します、って。しあさってやん!?なんだ〜、こんなに早く開店するのか。やっぱり開店となるといろいろ大安売りとかあるんだろうな( ´∀`)楽しみだナァ〜。土曜日開店か。

ユウホウドウだっけか?まぁ桜にある本屋に行く。そこで、かの有名なairfitと出あう。実際握ってみて、か、書きやすい・・・。思わず衝動買い。あ〜なんか勉強したくなってきたナァ〜( ´∀`)。

宿舎。上がなんかどんどんやってるんですが?五月蝿い(´・ω・`)