今日のこと

相変わらず、体調の悪い日は続くわけで、でも今日は物理学演習だけだし。とにかく行く。


物理学演習。なんか先週やったような問題だナァ〜。導線に流れている電流からビオ・サバールの法則を使って磁界を求める問題。ベクトルの外積さえ知ってればだいたいは解ける問題。体調が悪い中でもなんとか解き終える。


昼。三学食堂で鳥唐揚カレー丼。なんかどっかのパクリとも思えるメニュー(唐揚カレーなるものが名店街に)。


食後、CG基礎のレポートと昨日休んだJAVAの課題をやる。Matrixに少し苦戦する。


16時45分から、主専攻説明会があるチューことで、だるい中でもしかたなく出席。某Y氏は見当たらなかったような・・・。必出席じゃなかったのか。さぼればよかったなぁ。とか思いつつも、聞いといてよかったと思う所もあるね。専攻したいものは決めていたのに、説明を聞いて揺らぐ揺らぐ。


主専攻説明会を聞いてやる気を出してしまった。まずはブラインドタッチだ!特打っていうソフト。検定級圏外・・・( ´_ゝ`)。意気消沈。


夜。待ちに待った千と千尋の神隠し。オヤドモが速攻豚になっててびくり。なかなかおもしろかったけど、ラピュタとかナウシカとかのあの幻想的な感動はあまりなかったなぁ。