無題


相変わらず朝は喉が痛い。

いいかげんに治らないから、うがい薬とティッシュを買いにマツキヨへ行く。nepia ふんわりすりむ5箱328円。・・・( ´_ゝ`)。きっとふんわりすりむだからに違いない( ´∀`)。買っちゃおう(いいのか?)。

学内ループをドライブ(?)していると、走っている人がやけにたくさんいる。そ〜いえば、明日マラソンがあるとかないとか。

DIGIX WONDER。明日でひとまず閉店。安売りやってるっぽいから行ってみる。物があまり無くてそんなに安売りしてるとは思わないナァ〜。古い雑誌みたいなやつが100円〜で売っていたくらいかな?まぁ、そ〜だよな。別に店自体が潰れたわけじゃないんだもんな。

帰りに幸楽苑で喜伝ラーメンと餃子を食べる。早く風邪よ良くな〜れ。

本日の特打。4級。一個上がった( ´∀`)。