無題


朝起きる。喉が痛い。いつも通りバスに乗って、かなりふらふらすることに気が付く。これは本格的に風邪を引いたようだ。というわけで、再びバスに乗って、宿舎にもどるのでした。


だ元気なうちに食料を買いだめしようとして、急いでセブンに行く。おっきいポカリ買ったり、弁当買ったり、サンドウィッチ買ったり・・・。寝込むと暇だか
ら、DVDもついでに借りに行く。ミッションインポッシブル1,2を借りてきて、引きこもる準備ができた〜( ´∀`)。帰り道、木に突っ込みそうになっ
たり(危ね〜)。

ひっそりと引きこもり生活を始めようとくつろいだとき、ティッシュが無いことに気づく。・・・。どーしゆ。そうだ!平砂
生活センタ〜があるじゃないですか(*゜∀゜)。めんどくさいけど買いに行く。1箱80円・・・。・・・( ´_ゝ`)。カワチとか行くのだるいしナァ
〜。仕方なく1箱だけ買う。つーか、あそこ何なんだよ。学生に優しくなってるんじゃないんですか〜?学生ってお金が無いっていうイメージはテレビだけの世
界ですか?そこに限らず、この大学内は全て高い(特に昼食)ような気がするけど・・・(安いのは書籍だけ)。ティッシュってマツキヨとかで、安いとき5箱
で198円くらいで売ってるよね?まぁ、ティッシュ1箱でどうのこうの言うつもりは無いけど(既に言ってるけど)、1箱60円くらいならまだ許す。

引きこもる。DVD見る。寝る。起きる。喉が痛む。

明日、専攻説明会が16時45分からあるんだっけ?明日って物理学演習しか無いじゃん。行くのダリ〜。