今日のこと

11時に目が覚める。最近ちょっと怠けすぎだナァ〜。とか思いつつも、昨日は喉が痛くて(起きたときはまだ痛かったけど)だるくて死にそうだったんだからとか自分を擁護する( ´∀`)。システム制御概論出席取ってるのかナァ〜?ボソボソ。


お昼を食べる暇も無く(あったと思うけど)、3時限目卓球。まだ体が全快してないのと、バス降りて体育館まで疾走したこともあって、やる前からヘロヘロになる。しかもあなた、今日はマイラケット使っちゃ駄目とか言ってるじゃな〜いですか!?すっごいツルツルしたラケット(´・ω・)。思うように玉が打てない・・・。そーいえば、来週の体育は大学会館で全体講義みたいなやつをやるらしい。ちゃんとメモしておかなきゃ・・・。


体育後、Windows部屋でCaps Lockについてボソボソと・・・。Shift + CapsLockすると、キーボードのランプが点灯する。でも、動きがよく分からないし。ランプ点灯に関わらず、CapsLockかかってるときはかかってるし。Athron M(Pだったと思う)が燃えてるところを見て、怖。


朝から何も食べてないと気づいたのはだいぶ後でした、とか。セブンに行ってお昼(朝飯かも?)を購入。豚肉しょうが焼き弁当(490円)みたいなやつ。ちと高い。何もすることなくゲームしていたらいつの間にか外は真っ暗に。一日って終わるの早いですが。やることは多少あるけどなんかめんどくさいんだよな。例えば、CG基礎のレポート作るとか、タイマー製作の続きをやるとか、ブラウザプログラミングするとか。