無題


明朝3時まで、VB.netで試しにプログラム。・・・動かない。何度もデバッグして、原因は分かったけど解決方法が分からない(´Д`)。

現実逃避して逃亡者を見る。そして、いつの間にか寝る。

9時半ごろ目覚める。あんなに遅くまで起きていてよく起きれたよな〜。

2時限目物理学演習。今日はまた前の先生に戻って、ビオ・サバールの法則で磁界を求める問題。先生の説明を聞くと納得できる。あの先生は、今まで教えてもらった中で一番教え方のうまい先生だな〜。すごいよく理解できる。


昼。なぜか三学食堂が休み。仕方なく某氏の家に押しかけることに・・・。17インチディスプレイの威力をまざまざと見せ付けられ・・・(17インチにすれ
ばよかった)・・・(17インチが4万くらいになったら買うかな)・・・(CRTなら17インチでも安いんじゃないかな?)・・・(いや、でもTFTがい
いなぁ〜)・・・。Crazy TAXIなど眺めて帰る。

セブンでお昼(トンカツ弁当?)を購入して、逃亡者の続きを見る。また寝てしま
う。どうもDVD見てると眠くなるんだよなぁ〜。そーいえば、明日はセンター試験。一年て経つの早いな。今やったら何点くらいとれるかな?おそらく時間は
間に合わないだろうけど、まだ結構できる自信はある( ´_ゝ`)。