今日のこと

ノートNetscape7.01がすぐ設定を忘れてしまうので、消してmozilla1.0.1(日本語版があったから・・・)を入れる。


某氏のマウスに触発されて、5ボタンのマウスを見にYAMADA電気に行ってみる。人がたくさんいる。何でこんなに人がいるんだろ?何か安売りでもしているのかな?いや、別に変わったことは何もないが・・・(部品とかもあまり無い)。


久しぶりにSFC版のゼルダの伝説やってみる。ゼルダ姫を助けて教会まで運ぶ。う〜ん、なつかすぃ〜。


学内ループにやけにライジングサンがたくさんいると思ったら、今日はセンター試験だったね。何でも今年は受験者数が最高だとか・・・。


あ〜今日も何も無く一日が過ぎてゆく〜。