無題


windowsXPに標準でついている(?)リモートアシスタンス使ってみる。とはいっても、使い方がわからない。とにかく起動。適当にやっている
と変なファイル(RAInvitation.msrcincident)が作られた。そんで、それを別のコンピュータ(ホスト)で実行してみたらつながっ
てしまった。最初はチャットモードみたいなやつで、制御を移すみたいなやつを実行すると、ホスト上でゲストが操作できる。制御されてる側は不思議な感じだ
ろうね。なんてたってマウスカーソルとかが勝手に動くんだから・・・。

3時限目卓球。ダブルスの試合で、片方が玉をあげて片方がそれを打つ。打ちづらい・・・。

キー
ボードが気に入らなくて買いに行く。まず期待しないでDIGIX
WONDERに行く。やはり予想通り。次石丸。あまり品揃えがよくない。でももう近くに店が見当たらないし・・・。仕方なく、そこに売っている1,980
円のキーボード(ELECOM TK-U12FYLBK)買う。帰りにDVD館で逃亡者とスパイダーマン借りる。

早速帰ってキーボードを使ってみる。ふむぅ。これならいいや。前のより軽いし。安定感があるし。