今日のこと

最近、曜日の感覚が無くなった。今日何曜日かもわからない。考えても思いつかない。正月特番とかで特別番組しかやらないからなぁ。まぁいいや。


安く買ったキーボード。チャタリングが結構ひどいっていうか、ちょっと触れただけで文字が打たれてしまう。ブラインドタッチのできない者(Me)にとっては、かなりの痛手。下向いて打って、上向くと文字が二回あったり小さいつ(っ)が入ってたり、変な文字が出たり・・・。そのうち買い換えよう・・・。でも、チャタリング具合なんて分からないような気がするんですが?置いてあるサンプルがPCにつながっていればいいけど。何買えばいいか分からないじゃんじゃんじゃん?いや、ただこれが不良品なだけだったりして・・・。