今日のこと

昨日、4時に寝たせいか起きたの11時。寝ながらmeadowをダウンロードしてたから、起きたときにはダウンロードが完了してた。


自作したパソコンの性能を見るために、FF XI
ベンチマークをダウンロードしてみる。AirH"でまったりと・・・。実行。おぉ!スムーズに動くぞ!これはハイスコアが期待できるなぁ( ´∀`)。結
局SCORE 4006を記録する事になった。スクウェアは3000以上あれば、出来るって言っているらしいから、FFXIできるぞ〜( ´∀`)。まだやる気ないど・・・。


AirH" NotePC LANCablePCってやってるのにも限界を感じ、っていうか電気代が激しくかかるような気がして(ブレーカーが落ちるのも怖い)、石丸に何かを探しに行く。3.5インチベイにカードの入り口をつけられるPCIのやつがあった。価格は12800円?AirH"が使えるかは微妙。AirH"をずっと使うプランもないし、値段も高いし少し抵抗を感じもする。でも、PCカードを使えるようにするのはいいかも?


結局解決策が見当たらず、しばらく不安と格闘する事になるか・・・。まぁ、そのうち忘れるだろう(電気代、忘れちゃダメな気もする)。


Cygwinをダウンロード中・・・。5時間くらいやり続けてもまだ17%。いったい何時間かかるんだろ。