今日のこと

今日は、毎回こっちで記録を書いてscpするのもめんどくさくなったので、webからこの記録を書けるように改造したのだ。自分でも惚れ惚れするほどの出来なのだ。でも、むやみに↑の追加ボタン(いや、リンク)を押されると困るのだ。じつは、まだcoinsの人は認証できてしまうのだ。だカラット言って、いたずらされるのも困るのだ。だから、ひとまず認証ページのLOGを取ることにしたのだ。対数じゃないよ。これで誰がいたずらしたかわかるのだ。いたずらされたのが発覚したら、その人にコラーって言いに行くのだ。i-modeの方はまだ移行中。


1・2限システム制御概論。来るのが少し遅れたので2限から行くことにした。時間つぶしにWindows部屋に行ったら、誰もいない。そりゃそーだ。なんて思ってたら、いや片隅に誰かいる。あ・あれは!!某Y氏と遭遇。なんでも、今休み時間だとか・・・。なんて早い休み時間なんだな(おっと!)。2限目。講義に出るも、大半は睡眠時間と化す。


3限目体育は今日は無し。なんで休講だったんだっけ?というわけで、計算機室(3C113)で、これを作るのに没頭したのであった。某h氏といたわけだが、今日は情報特別演習の発表らしく、途中で(何の途中?)出た。ふむぅ。発表を見に行くべきか?・・・。気づくと3時半。さて、帰るかのう(?)。


夜、サンクスで弁当を買う。ついでに生茶と肉まんを買う。すぐその場で肉まんを食う。激ウマ!セブンよりイイ。宿舎についてから生茶のキャップに変なのがついているのに気づく。なになに、

"あたり"がでたらもう一本プレゼント![生茶用]
しかも、重なって2枚ついてた。というわけで、早速シールをめくる。一枚目。当たり。二枚目。当たり。あれ?ふむぅ。1本生茶を買ったら、2本当たった。ふむぅ。ふむぅ。そーいえば、情報特別演習はどーなったのかな?


あ〜これ書くのすご〜い楽だ〜( ´∀`)。


i-modeの方も出来た。Rubyのスキルがあがってきたかな?