迷惑ちん

外うるせーぞゴルァー!!何時だと思ってるんだゴルァー!!少なくとも廊下で騒ぐなゴルァー!!

(2002/12/17 1:58:27)


ムカついたから、今起こされた風に不機嫌そうな顔をして廊下をのっそりと歩く。ナベのいい匂いがした。なべパーティーか!?特に女の高い声が得るセー!!少
しは周りのことを考えろつーか、宿舎でやるなっつーの。ただでさえベヤ・・・。たぶんここの住人みんなが憤りを感じているに違いない。このままじゃ、また機械語序論でられねぇー。ちょうど今おわったらしい。静かな夜が帰ってきた?今日は予想通り11時起き。おのれ〜。しょうがなく午後かCG基礎だけいく。きょうのは、ベクトルを使って、線をいろんな形に変形して、多角形などを書くやつ。むずかしい。帰りに三学定食で、から揚げ定食を食す。このあいだ食べたより味がうすい気がする。ふむぅ。明日は全休になるのだろうか?