今日のこと

今日は、6時45分起き。何せ昨日8時頃からまったく記憶がない。あまりに早く起きたので、すき家へ牛丼食べに行った。店員は1人。注文聞きにくるまでに2分。物がくるまでに2分くらいかかった。かかりすぎー。まってる間隣の人の食べている牛丼がおいしそうにみえたり。木曜日は5時限フルコーラス。結構ツラい。1,2時限目、情報数学2。情報数学1でやったようなことをやっていた。よろしいか?3,4時限目、ソフトウェア構成論。いわゆるJAVA。もうtry〜catch。なんかわかりずら〜。5限目信号処理概論。大半は睡眠時間と化す。一生懸命作っていたBBSにとんでもないバグはけーん!かなりやばかった。掲示板の根底を覆す大事件。今は修正済み( ´∀`)。帰ってから、ブラックジャックの続きを見る。グロッ!!速効で返そうと思ったけど時間は8時を回っていたから止めた(8時過ぎても返せるんだけどね。返すときは新しく何か借りたいし)。明日は2時限目しか無くて激楽。DVDリモコンで激楽。金曜日最高!